

にょっにょにょにょにょw

お久しぶりの更新w

最近お忙しさんでなかなかINできないのですよね~(.;ω;.)

ひさびさ~に狩りに行くと~~~~~

こうしん

更新しなさいって言われちゃったw

うんうんw更新しゅる(≧з≦)ノ

でも~INしてないのでネタがなかったりw

ってことで~♪

着せ替えロハンの新しいコスが出たのでまたまた買っちゃいましたw

また買ったの!?って思っているそこの人!!

ロハンは着せ替えゲームなのですよψ(`∇´)ψ

だからいいのです(*´艸`*)

夏らしくゆっかた~w

ゆかた

ゆかたかわゆすwかわゆすな~w

そうそうwタウンもでましたよw

たうん

クリックするとおっきくなりますよ^^

結果は・・・まぁwいつもの通りマラソン大会でしたよw

某ダンさんに殺されたりw楽しかった~~~♪

終わってから集合写真も撮っちゃいました(≧з≦)ノ

しゅうごう

まんなかゲットw

写りたがりなので(*´艸`*)



おまけ~~wおまけ

にょw

今日は眠い~ので、また明日にでも更新しますよ( ・△.)

なんの日記でしょ(゚ω゚;)

まっしろ~((◎o◎))

まっしろ・・・

まっしろ~~~~!!!!

うたた寝してる間にお外が真っ白に・・・

そりゃ寒いはずですね(*´I`*)

まっしろ~

おまたせしましたw(まってないですね^^;)

どうも~~~!!

近頃、深夜組なのに眠気にまけちゃってる ると です($´・ω・`\)

元気ですよ!疲れてないですよ!

でもね・・・

ごはん食べちゃうと・・・

Zzzzzz

Zzzzzzzzzzzz

はっ(゚д゚;)

起きてます!元気です!!

と、、、、どうでもいいこといってみましたw

気を取り直してロハンのこと書こ~( ̄ー ̄)

この前トンさんにすっごい場所教えてもらっちゃった♪

初めはトンさんに追尾して遊んでたのですけど急に消えちゃって・・・w

すっごいところに@@
こんなとこに!

行きたい('∀`)すっごく登りたい( ̄∀ ̄)

うずうずしてたらトンさんが登らせてくれました(///▽///)えっへん

うれちい(*/∀\*)すっごくきれいwBS
下を見てもどこを見てもとっても新鮮でしたwきれい
いつか一人で登ってやるぅww

イベントで姐さんを探せ!!に参加させていただきましたw

ロハン大陸に隠れた姐さんをチームで探すイベントですw

すっごく楽しくて、必死でSS撮るのわすれちゃったw

びっくり目玉のSSは撮りましたよψ(`∇´)ψ

いつか私の火力で倒してやるぅ!@@

結果は・・・・・

兄さん率いる、兄さん+ティルさん+私チームがみごと優勝です(*゜ー^*)v

私は何も貢献してなかったですけどね。。。だってね。。。鈍器が重かったの。。。

でも優勝できたもんw楽しかった~wやっぱりみんなでやるイベントはたのしいですね^^v

それではみなさん(*≧∀≦*)

おまたせしました!!

私の高火力のお時間ですw

またまた4Fのボス狩りに連れて行っていただきましたw

前ほどの火力は出なかったのですけど

今回は通常火力もすごいですよw

兄さんも愛人さんも早く私の火力に追いついてねw42万
クリ!!!!54万

もぅ先に謝っておきます・・・ごめんちゃいψ(`∇´)ψ

今日のおまけ~wだれのおしりでしょ~か?w尻剣

いってきました~♪

の~んびりロハンを楽しんでるるとですw

このペースだと再来年には90になれるかな(*´I`*)

みなさんみすてないでね~(.;ω;.)

先日11月1日にお友達からレース見に行かな~い?ってメールがきたのですw

私はレース?車の?って感じだったのですけど、トンさんや姐さんやきみちゃんの影響で

深夜にROHANしながらF1を見ることがあって、ちょっと行ってみたくなって

いく~!ってメールしていってきました(///▽///)

お家に迎えにきてもらって出発ですw6人でぞろぞろいってきましたw

ぐぅぐぅ寝てたらいつの間にか到着(*/∀\*)運転手さんごめんね^^;

雨って聞いてたのに晴れてました~w私の日頃のおこないかな^^v

展示してあった車に女性とおこちゃまだけ乗せてもらえるってことなので・・・

もちろん乗っちゃいますψ(`∇´)ψ
じゃ~ん
中はすごいですね~wいろんなボタンがいっぱいw押したくて押したくてw
じゃ~んw

午前中は晴れてたのですけどお昼から雨が降ってきました(.;ω;.)
運転手さんも助手さんも大変そう^^;
ぶ~ん5
そんなこんなで雨の中メインレーススタート!!
もぅすごい速いのと音で大迫力でしたw
ぶ~ん
ぶ~ん2
ぶ~ん3
ぶ~ん4
レースの合間にがんばってる人たちを発見しましたw
こういう裏方さんのおかげでレースってなりたってるのですね(勉強w勉強w)
がんばってw
ちなみに~w写真撮るのうまくないです?www(←言えっていわれたの^^;)
ふふふwww
私が撮ったのじゃないのですけどねwψ(`∇´)ψ

楽しかった~(*≧∀≦*)

また行きたくなっちゃったw

みなさんも行ってみると楽しいですよ~w

帰りに定番のきびだんご買ってかえった~w
きびだんご

最後に~w兄さんにプレゼント(///▽///)
兄さんにw

